スポンサーサイト



お久しぶりです


これは後で見返したら…わしはずいぶん極端なことを
書いているなと、少し反省しました。
少し、ですが(笑)。
でも、あんまり見返したくないですね。
過去の過ちを突きつけられているみたいで。





2012-03-27 17:25:00
最近、勉強ばっかしてて、ネットがお留守になってる僕ですが、
久々に来てみたら、adさんにとっても、
あっちゃんの件や兼任問題は緊急事態ですよね。

色々書きたいこともありますが、
ここでは話題を絞らなきゃ、ですね。
残りは自分のブログにでも書きます(笑)。


センター候補ですが、僕にはあまり候補が見つかりませんね。
そちらのブログで書かれている、あっちゃんの無色感を持つ人間が、
見つからない、というのが僕の見解です。
ぱるるじゃ、ちょっとバーチャル感が強いでしょう。
これ以上書くのは危険なので、やめておきます。
(僕は、ぱるるのことをよくは知らないので、多くの方から批判を受けそうですが、
みなさん、お許しください。真摯に受け止めます。)

モー娘。を思い出すと、なっち→ゴマキ、の時には、
楽曲に大きなシフトチェンジがありました。
また、モー娘。のブレイクは、ゴマキの在籍時期と強い相関があります。
それに、つんくさんは、ゴマキ在籍中にも、ゴマキ以外をセンターにしていました。

あっちゃんありきのAKBでしたから、adさんのこの記事に書かれているように、
センターという概念にとらわれない、
新しいスキームとなる可能性、十分ありうると思います。

僕の大好きな東方神起(ジャンルが違うので参考にならないよなぁ)は、
5人だった時に、ある程度は、歌に関してはジェジュン、
ダンスに関してはユンホ、というように決まってましたが、
誰がセンター/メインボーカルでもいいようにグループが作られてました。
すみません、東方神起、って書きたかっただけです(俺は子供かっっ!!)。





次期センターについて ~ポスト前田敦子か、それとも~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CustomRssReader
はてなブックマーク
プロフィール

今推し

Author:今推し
こんにちは。今推しと申します。
数あるブログやホームページから、私個人の独断と偏見から判断した有益なサイトを紹介していきます!敬称は省略する場合もございます。ただし、アダルトやギャンブルその他不適切と判断したものは避けています。
また、当ブログへのリンクは自由に貼って構いませんし、事前連絡も不要です。相互リンクも積極的にしていきたいので、その際はコメントでももらえれば貼りますので。
コメントもらえると勝手に喜びます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
102位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
