スポンサーサイト



乃木坂46の番組を見ていたら


もう2ndシングルが決まりましたね。
焦ってるのかな?
やすす先生にどんな策があるのか。
心なしか、なんか、乃木坂って
あんまり秋元氏の関わってる匂いが
しないんですよね。
直感ですけどね。

最近気づいたんですけど、
乃木坂の番組の次回予告に流れてるVTRで
謎かけになってるところが、
次週に放送されず、
謎かけの答えがわからないんです。
しかも、乃木坂はシングルごとに
選抜をファンが決めるって当初発表したのに、
結局、運営委員会が決めてるという。
まだ、グループ自体が様子見だと言われれば
それまでだけど、
なんか、ちょいちょい嘘つかれてるっていうか、
騙されてるっていうか。

ならなぜ番組を見るのか、と言われたら、
もちろん僕の立場は苦しいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CustomRssReader
はてなブックマーク
プロフィール

今推し

Author:今推し
こんにちは。今推しと申します。
数あるブログやホームページから、私個人の独断と偏見から判断した有益なサイトを紹介していきます!敬称は省略する場合もございます。ただし、アダルトやギャンブルその他不適切と判断したものは避けています。
また、当ブログへのリンクは自由に貼って構いませんし、事前連絡も不要です。相互リンクも積極的にしていきたいので、その際はコメントでももらえれば貼りますので。
コメントもらえると勝手に喜びます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
102位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
