スポンサーサイト



ミスチルお好きなんですね


2012-01-27 16:40:44
この記事、サラっとですが拝見したことあります。
ミスチルの歌詞や動画を記事にされてますものね。
いいこと言ってますよね、桜井さん。
AKBに縛られず、書いてくださって構わないと思いますよ。

僕のことを、たった数度のコメントで
ここまで見抜くとは…ぬぅ、さすがです!
僕って、勝手に先を分かった(つもり)になっちゃうんですよね。
色々相談したくなっちゃいますねぇ。
この流れで聞いちゃいますが、
まゆゆとコンビで組ませたい先輩って
誰なんでしょう?(言えないならそれで構いませんよ)
きっと決断力と行動力のある明るいメンバーなんでしょうね。

お仕事やご家庭の合間に、
ブログを続けてもらってありがとうございます!
このブログ、やすすアイディアに盗まれてるんじゃないですか(笑)?

AKBのメンバーが過剰コンプライアンスに
陥っているのは、確かに活性度が下がり、
良くないと思います。
政治家の引責辞任や揚げ足取りを
日常茶飯に見て育った世代ですから、余計でしょうね。
いざとなったら、組織全体に悪影響を及ぼすわけで、
そうなったら、そのメンバーに同調していない立場をとることが保身になるので、
大人たちは、自分の保身のために、
そのメンバーを切る方向に進むでしょうからね。
みんな、怯えているのでしょう。
メンバーの多くは未成年ですし、
まだまだ判断基準もしっかりしていないでしょうから、
投稿していいものか、迷うこともあるでしょうね。
おそらく、世論の反応が過敏なことも
原因だと思います。
今は消費者、被害者が強い時代ですしね。
リアルの大切さを広めるためにも、
ファンが過剰に噛み付かないでくれれば、
ちょっとした間違いも許してもらえて、
また元気なググタスが戻ってくるのかなぁ、
なんて思います。
運営側が、ファンに対して不必要に媚びないことも
要求されるかもしれませんね。


自分のコメントを見返す限りだと、
「ちょっとした失言に怯えて、
ファンに媚びすぎることが必要じゃなくなるくらい、
強い信頼関係が生まれれば解決に向かう」、
という結論になりますね。

自分で書いててもあまり自信の持てる意見に
ならなくて、悔しいですねぇ。




たまには筆休めで、AKB48以外の話題でミスチルでも。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CustomRssReader
はてなブックマーク
プロフィール

今推し

Author:今推し
こんにちは。今推しと申します。
数あるブログやホームページから、私個人の独断と偏見から判断した有益なサイトを紹介していきます!敬称は省略する場合もございます。ただし、アダルトやギャンブルその他不適切と判断したものは避けています。
また、当ブログへのリンクは自由に貼って構いませんし、事前連絡も不要です。相互リンクも積極的にしていきたいので、その際はコメントでももらえれば貼りますので。
コメントもらえると勝手に喜びます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
102位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
