スポンサーサイト



風呂上りのカーディガン


2012-02-25 22:31:52
戻ってきました。

・逆に刺さるコンテンツとして
ファンレターとか、握手会とか、
メンバーやスタッフに刺さりやすい方法で、
彼らや彼女らにこのブログが見てもらえたら
面白いな、なんて勝手に思ってます、近頃。
この記事なんかは、スタッフとか秋Pが見たら、
何か感じるんではないかと(笑)。
それくらい充実してるブログだと思います。
正直、僕のなかでは、AKBについて書いてるブログ中、
圧倒的にオンリーワンですよ。


・「GIVE ME FIVE!」未購入
買いませんでした。Mステで見たのですが、
なんかあまり楽曲に魅力を感じませんでした。
「風は吹いている」からは、フラゲ以前のような、
楽しく心おどる感じが僕の中に出てこないのです。
「純情U-19」「片思いFinally」は
いい曲だと思いました。
きっと、AKBが僕の感じることのできない、
次世代の魅力を携えるようになったのでしょう。
もちろん、秋元さんの動向は気になりまくりですが。
いよいよ、アイドル色より、
エンタメ色が強くなってきたのでしょうかね?

あるいは、僕自身がある程度好きなメンバーの
エピソードを食い尽くしたのかもしれません。
新鮮味が尽きた、と言えるのかもしれません。
ひょっとして、こういう理由で
乃木坂にくら替えしてる人は、僕だけじゃ
ないのかもしれません。
前から親と意見が一致するのですが、
すれてないルーキー時代が、
一生懸命で、かわいくて、偉ぶらないし、
芸能界に汚染されずに小綺麗なんですよね。
僕んちは、そうやってルーキーを食い散らかしてますよ(笑)。
なんか、アメリカの西部開拓や消費社会みたいで、
落ち着けない自分自身にたいして、若干虚しいんですけどね。




若いせいか、ほかの方と比べて、
なんか知性の足りない文章と
なってしまいました(笑)。





「AKB48」という冠と、その冠をおろすとき GIVE ME FIVE!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CustomRssReader
はてなブックマーク
プロフィール

今推し

Author:今推し
こんにちは。今推しと申します。
数あるブログやホームページから、私個人の独断と偏見から判断した有益なサイトを紹介していきます!敬称は省略する場合もございます。ただし、アダルトやギャンブルその他不適切と判断したものは避けています。
また、当ブログへのリンクは自由に貼って構いませんし、事前連絡も不要です。相互リンクも積極的にしていきたいので、その際はコメントでももらえれば貼りますので。
コメントもらえると勝手に喜びます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
102位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
