スポンサーサイト



ブログ更新しました


2012-03-03 23:44:53
最近更新が滞っていたので、
なんとか記事書きました。
先週の乃木坂のミニ握手会についてです。
よかったら、ご覧ください。
(味の素スタジアムじゃなく、よみうりランドでしたね。
完全に書き間違えました。すみません。)
聞きたいことあったら、記事に関係あるなしかかわらず、
なんでも僕に聞いてくださいね!!

乃木坂のレポート、期待していましたが、
行けなくなってしまったのは、残念でしたね。
またの機会に書いてくださいね。

僕は権利関係には詳しくないのですが、
曲のもとになる原曲なら、
作曲家がプロツゥールスで作れば、
完全に個人の仕事でしょうから、
あんまりうるさくなさそうな…
どうなんでしょうね?

前から思っていたんですけど、
やすす先生の歌詞っていいですよね。
頭柔らかいし。
戦略家と芸術家の両面を持ってるところ、
本当に尊敬します。
僕もそうなりたいのですが(笑)。
B'zの松本さん然り、YOSHIKIさん然り、
ラルクのtetsuyaさんやhydeさん然り、
LUNA SEAのSUGIZOさん然り、
小室哲哉然り。
その両面をあわせ持たないと、
その世界ではやっていけないんですかね?




ググタスによる「推し」の変質

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CustomRssReader
はてなブックマーク
プロフィール

今推し

Author:今推し
こんにちは。今推しと申します。
数あるブログやホームページから、私個人の独断と偏見から判断した有益なサイトを紹介していきます!敬称は省略する場合もございます。ただし、アダルトやギャンブルその他不適切と判断したものは避けています。
また、当ブログへのリンクは自由に貼って構いませんし、事前連絡も不要です。相互リンクも積極的にしていきたいので、その際はコメントでももらえれば貼りますので。
コメントもらえると勝手に喜びます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
102位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
